お知らせ

【開催】第97回北海道で更生と再犯防止を考える会 

「第97回北海道で更生と再犯防止を考える会」の案内

日時: 2023年3月25日(土)17:00 ~ 19:00

会場:札幌市中央区大通西5丁目8番地 昭和ビル2F
    医療法人社団ほっとステーション 

詳しくはPDFにてご確認ください


新型コロナウイルス感染拡大の現状を考慮し、オンライン(Zoom)と併用開催いたします。
ご自宅や勤務先、場所を選ばずどこからでも参加できます。

・参加当日までにパソコンやスマートフォンへ「Zoom」のインストールおよびアカウント登録を済ませ、動作チェックを完了してください。

・Wi-Fi環境下や使い放題の通信サービス下でご参加をおすすめしております。

お申し込みの方はメールアドレスをお間違えないようご記入下さい。後日招待リンク(URLを送付致します。

メールアドレスkouseihogonokai@yahoo.co.jpもしくは、FAX(011-233-5256)にてお申込みください。

※こちらのメールアドレスは、北海道と再犯防止を考える会専用です。
診療等についての問い合わせについては、ご返答できない場合もございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。


ウイルス感染防止対策を下記の通り整えたうえで開催いたします。

院内の定期的な消毒を行 っております。
●3密にならないよう、人数や席の配置、換気に十分配慮いたします。
●スタッフはマスクを着用して対応いたします。

ご参加される皆様にも下記についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

●会場にお越しになる前に、ご自身で体調のご確認をお願いいたします。万一、感染の疑いがある場合には、自粛をお願いいたします。
●マスク着用・手指消毒にご協力ください。
●受付時には非接触型体温計にて検温させて頂きます。
●体調がすぐれない等ございましたら、スタッフにお申し出ください。

新型コロナウイルスの感染拡大等によっては、中止または延期させていただくことがあります。
中止の際には、申込の方にメール・FAX・電話などでお知らせいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

掲載日:2023年02月13日